ZEROで琴を奏でる麗しい方が゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ZEROもワクワクかと思いきや



琴を奏でる麗しい方が゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚キラキラキラキラキラキラ



ニュースじゃない自分の取材は恥ずかしそうね



スゲェ名前の学校Σ(・ω・ノ)ノ



こんにちは~~って櫻井翔が訪ねて来る世界が存在するなんて(ノ゚Д゚)ノ



そりゃ驚く固まるよね😱❕



翔くん琴
ビジュアルはとっても合うわ( *´艸`)



いいなぁいいなぁ|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー



先生もいいなぁ(゚〇゚)



翔くん



爪短いし指細いし←前に雑誌で指7号とか言ってなかったっけ?気のせい?(´∀`;)💧



THEっ櫻井翔な服装やな~~
私服っぽいけど私服なんて着ないか?

衣装だったら随分寄せてきてるよね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



キャー和服~~(ノ≧∀≦)ノ



もちろん生徒もキャーキャーキャーキャー(ノ≧∀≦)ノ



なんて翔くんにピッタリなのキラキラキラキラキラキラ



どうでも良くなってきてた編集を頑張ってHDD空けようって気になりました

まんま相手の思うつぼだわ┐('~`;)┌