まんまにしか見えないからやめて(;∀; ) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょいワクワクwS

北はpon やらんし家はダブ録しか出来ないからあんま撮ってないけど



ローカルどさんこではやったけど6:30からのzip ではロマンチック天体観測やらなかったヽ(#゚Д゚)ノ
舐めやがって←

その代わりに翔くんの〆の挨拶が少し

翔くん何を実感すりゃいいの?(´∀`;)💧



私がみた限りではニノの演奏は結構長めに使われたかな

後相葉のていかんもそれなりに(苦笑)(;・∀・)

スッキリなんて超しつこく
相葉のバカ度をそんなに全国に広めたいのか←



スッキリはくまモンと開票速報お送りする翔さまが(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くん貴方は近々本物の選挙速報番組をおやりになるお方なのに…



くまモンとって



ジェスチャーしか出来ないくまモンと開票速報の真似事て……



なんてシュールな図……



まぁ最近翔くんの周りがうるさいしね



逆手にとって笑いに変えちゃう翔くんは凄い↑と思っておくかね(-o-)



今回後輩ポロシャツだから翔さまの選挙活動の支援者に見えたり.∵・(゚ε゚ )ブッ



どう見ても選挙カーから手を振る立候補者にしか見えなかったり(ノ゚Д゚)ノ



しかも初出馬とかでなくもう10回くらい出馬してるって言われても納得しちゃう貫禄が((( ;゚Д゚)))

もっとチャラいスーツにしないと翔くん似合いすぎちゃうんだから(T∀T)