話題性より大切なもの | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日の関ジャムに嵐の話題が



ライヴの演出についてクイズ形式で
関ジャニはさすがに知ってる事になってるから解答権はなし←マルは確実に知ってた感じだったけど後は結構微妙な感じが何人かいたけどな…←



デジタリアン



いい思い出ないから思い入れうっすいんだよな私は…(ヽ´ω`/)



ファンラはマジもう勘弁←あんなクソ高いもん買わされる身にもなれや(ノ゚Д゚)ノ
もうファンラは二度と買わねぇ



ファンラはファンのためより自己満演出としか私は感じられません(;-ω-)



で、問題のファンに自分たちを近くに感じてもらう演出は?



マルはコンサートに行ってたのね♪



ザキヤマの音声選べて一人の声だけ聞けるとか言う答え超いい↑↑↑

ずっと翔くんの声だけ聞いていたい…←こんなあからさまなのは絶対にやらないだろうけど┐('~`;)┌



正解はもちろん心拍数

たまたまニノが一番低い時だから村上にやる気ないとか突っ込まれてたけどもっと常に低い人が本当はいるんだよ(* ̄ー ̄☆



それを知らないって事は村上てめぇ本当は知らなかったんだろ?あ?( ;゚皿゚)ノシ

興奮度って

それじゃ翔くんはヲタ相手になんぞほぼほぼ興奮してなかった事が伝わった事になるやん┐('~`;)┌



心拍数演出はまぁ一度なら面白かったよ←

でもそんな演出よりラップ歌って普段なら聞けない曲をやってくれる方が100倍嬉しいんですけどね(  -_・)??

話題性や派手さよりもっと大切なものがあると思うんですけどね……

歳とるとやっぱりシンプルイズベストだってつくづく実感する…(..)