確かにロマンチック(笑)( *´艸`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ワクワクwS

翔くんは将来こんな写真が官庁とかに飾られそう←



最終日は釣りも翔くん



翔くん何に当たったんだ?



くまモンとツーショット
トロフィー持った姿が似合いすぎる.∵・(゚ε゚ )ブッ



やっぱりこれよね
ロマンチック天体観測ラブラブラブラブラブラブ



珍しくレポ読んでニマニマしてたわよ( ≧∀≦)ノ



こんな感じに書いてたのか(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ





自分の星座推しなニノ子(笑)



翔くん笑ってるやん(笑)( *´艸`)



これでマジキャーキャー言えるのか…



私は



爆笑する自信しかない.∵・(゚ε゚ )ブッ



やっぱり出馬しちゃうの翔くん…(;´∀`)←禁句



札幌は初日か~~微妙~~(>_<)

でも今年も無事に行けますように
神様より仏様より貴方に願うよ櫻井翔さま←逆に捨てられそう.∵・(゚ε゚ )ブッ←

















朝起きて珍しく土曜日に札幌駅近くでホテルなんぞとってみた←でもすでに激安ホテルは軒並み埋まってた←嵐ヲタのその行動力と経済効果素晴らしすぎる(;-ω-)ノ

いつも終電に終われて帰るからたまにはどんなもんかとね
奇特な方がいたらどなたか遊んでやって下さいまし
その前にチケットが取れるのか(;´д`)⤵