やっぱり紫の呪いだな(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

とりあえずドームが決まって良かったか←

今日はゴロゴロしながら気が付けば長時間耐久司会歌番組が今週末だからチマチマ編集

やっと7時間空いたけどまだまだか…(;-ω-)ノ

でも明日のwsで全部埋まるか(´д`ι)


何となくまだマネキン↓



何故か紫着ながらニノと松本従えて登場な翔くん



紫被りまくりな相葉に遭遇(ノ゚Д゚)ノ



早く気づけよ相葉(笑)



見事に被った



紫兄弟(笑)( ≧∀≦)ノ



ハグしちゃうのが嵐ね(。-∀-)



別に悪くないんだけどね(;´∀`)



だって同じ店に行くんだし



今までかぶらなかったのが不思議なんだし┐('~`;)┌



えぇまんま同じ服ですからね(笑)( ´艸`)



これは相葉のミラクルになるのか( ゚ ▽ ゚ ;)


これ被ったのも紫の呪いのせいだな←