紫縛りなんてなきゃ良かったのに(`;ω;´) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだマネキン



パーカー凄く良かったのに



紫縛りのせいでおかしな事に(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



紫が立て込んじゃったじゃないのよヽ(#゚Д゚)ノ

紫め~~💢p(`ε´q)ブーブー



また



凄い紫を試着してたら



何とも言えない顔して



ただ通り過ぎてくニノ(笑)(笑)(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



横から見ると髪型の昭和感が強い(・・;)



細い身体を



抱き抱えるように



背中を掻きまくる翔くん(;´∀`)



翔くん一時期本当によく身体を掻いてたよね(´ー`A;)

それもいつの間にかなくなったね
乾燥肌が治ったとか??

しかし細いわ~~折れちゃいそう(;Д;)