その攻め方は最高だったのに~~ρ(・・、) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

何やら東京では爆弾が投下されヲタの悲鳴がドームに飛び交ってようで( ・_・)ノΞ●~*

翔くんは需要があるものにはのっかる方だしね

まぁ北の地にいる私には何の関係もないのでまだ何となくマネキン↓



運命の再会を果たした翔くんに更なる出会い



パーカー(笑)



でもこれ



全然ギャグじゃなくて←てか身体薄っ(ノ゚Д゚)ノ



マジでスゲェいいんですけどΣ(*゚д゚ノ)ノ



超イケメてるやん( 。゚Д゚。)ラブラブラブラブラブラブ



その攻め方は最高😃⤴⤴



昔のイケイケ時代を彷彿とさせる感じがたまらん(*゚∀゚)=3 



横から見ても攻めてる↑↑↑



自画自賛キラキラ(。-∀-)



でも本当にマジで良かったのに~~



なのになんで変えちゃったのよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



しかし翔くんやつれすぎΣ(゚д゚lll)

帰還兵の役だからやつれてるくらいが妥当なんだろうけど見てて辛くなるわ(´;д;`)うぅ



シューアラーム食べてみたけど…
赤福食べたい←