ただの昨日の日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

疲れてるのに無意味に早く目が覚めちゃうのはやはり歳か…⤵ 

ただの昨日の日記

昨日はジェルネイル付け替え



お得な定額デザインにしたから超シンプル



斜めフレンチに一本だけストーン

私自爪が白くなってるからカラーは濃いめのにすべきだったな(・д・`;)💧

こういうカラーはムラがなく塗るの難しいタイプだからちょい色ムラがあったな↓

ここのサロンは超昔に一度だけ行って一日で剥がれた最悪な思い出があるからそれ以降行ってなかったけど

やっぱりやってくれる人次第なんだよな

今回は基本リーダーっぽい方がやってくれてたから基本は綺麗に仕上がってるけど私が時間を遅らせてもらっちゃったからとにかく早く仕上げたかったようで空いてる新人ぽい人がヘルプに入ったりしたからたまに出来上がりにムラが出来たり(-ω-;)

目の前でリーダーっぽい方と新人さんの緊張感ある空気が気まずかったり┐('~`;)┌

でも遅らせてもらったから文句言えないし

まぁでも今回の仕上がりは悪くはなかったからまた行ってみようかな←安いから




でもPLAZAでこんなもの発見Σ(・ω・ノ)ノ



これで自分で簡単にジェルネイル出来てしかもぺりっと剥がせるらしい!!(゜ロ゜ノ)ノ

LDライトも3000円くらいだったしこれが本当にいいなら毎月高い金出してサロン通う必要性はなくなるのね~~

ちょうど付け替えに行く前だったから悩んじゃったわ(;´∀`)

毎月サロン通うのキツイからこれいいなぁ|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー




ネイルの後に嵐便送りに丸井の郵便局行ったらお菓子フェアが



この後すぐご飯なのにアイスモンスターのタピオカミルクティかき氷食べる(。-∀-)

こういうかき氷初めて食べたけど超ウマイ~~♪ヽ(´▽`)/

でかさにびびったけどペロッと完食
あのフワフワサクサクはたまらんね

ミルクティ味も美味だし少しずつかけてねって別に付くタピオカに黒蜜かかっててそれがまた黒蜜大好きな私にはビンゴで美味しかった~♪



赤福も食べたかったけどさすがにムリだったから今週末も行ってみよう♪




バレンタインのサロンドショコラでも来てたサダハルアオキさんも



今回はシュークリームでなくシューアラームを実演販売してたのでお持ち帰り

ひとつ500円もするシュークリーム普段なら絶対買わないけどΣ(゚ロ゚;)



サダハルアオキさんご本人が来て焼いてたから思わず購入

まだ食べてないけど楽しみ~♪




モンスターかき氷の後に女二人でティーボーンステーキ500グラムを喰らう(ノ゚Д゚)ノ

これだけで3000円ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

女二人でペロッと完食←

脂のってて美味しかったけど高っ(;-ω-)ノ



そしてその後しっかりデザートも喰らう←

久々にユエのラムレーズンソフト
よく漬けてあるラムレーズンにソフトにもたっぷりかけるラム酒が添えてあって夜限定メニューの大人なスウィーツ

ここのソフトクリームはマジ絶品

札幌駅の四ツ葉で並んでまで不味いパフェを食べないでここに行こうよ観光客↑↑

食べまくった一日
全部美味しかったけど当然お腹下した滝汗滝汗滝汗

さて二度寝しようかな←