さすが大人なエロ男爵← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだエロ男爵の宿題くん(。-∀-)



沢村一樹が肉体を見せるって言うから



翔くんもカチカチな素晴らしい二の腕で対抗させるフリを送る相葉(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

最近中々二の腕出してくれなくなったから素晴らしい上腕二等筋と脇毛が懐かしい。゚(T^T)゚。



オープニングからいちゃつく櫻葉も懐かしい



沢村一樹やっぱりかっこいいのね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚←エロいけど



相変わらずお上品に拍手する翔くんは(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

なんて可愛いラブラブラブラブラブラブ



上目遣いになるのもたまらん

しかし元モデルのスタイルはスゲェΣ(O_O;)

アイドルはモデルと並ぶと厳しいよね(´∀`;)💧


ついでにサラッと他メンのエロ査定↓



黒いじいさんは水鉄砲.∵・(゚ε゚ )ブッ



水鉄砲で届く程度のレベルの女しか落とせないと←そんな事は言ってないけど



ニノはカウボーイってもう武器じゃないやん(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



しかも真顔で縄を振るカウボーイ(笑)



捕まえたら殺さずに大事に飼ってる感じって…怖いわヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

やっぱりニノのイメージってみんなどっか根暗で危ない感じがするんかな(・д・`;)💧←そんな事も言ってないけど



相葉は的絞りが下手な機関銃(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中々当たらないから撃ちまくって数打ちゃ当たるってか(笑)

あともう一人は戦闘機だったかな←










生々しいスキャンダル写真が出回ってる輩はサラッと流すさすが大人ね←