翔くんのエロ査定(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

お友だちにダビングして久々に見た沢村一樹の宿題くん



嵐のエロさを武器に例えると(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



あぁ翔くん若い細い✨←
この髪型がもっと進化してその内セイムレイヤーになるんだねヽ(´▽`)/



先ずは翔くんをエロ査定



翔くんは狙った獲物を外さないタイプ


 
武器に例えると…



イージス



頭も使って完全なコンピューターで



間違いなく捉えるキラキラキラキラ



イージス艦てエロいのか?



翔さまはエロモードに入った時



イージス艦のような攻め方をすると(o゚Д゚ノ)ノキラキラキラキラキラキラ



グルングルンレーダーを回して(笑)( ≧∀≦)ノ



頭の中は



こんな感じ(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

沢村一樹オモしれぇ~~(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



イージス艦とかやっぱり櫻井翔はスケールが大きいものが似合う~~キラキラ

いいものに例えてくれてありがとう沢村一樹エロ男爵ヾ(・ω・ヾ)←






宿題くんも後半は嫌な事ばかりだったけど最近のクソ局の生ゴミどもに比べたらマシだったんだな←























今日は珍しくGUCCIでお出かけ
ダイヤネックレスもつけて私にしてらセレブ.∵・(゚ε゚ )ブッ