やまたろは可愛い | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだVS地獄チーム



やまたろ~~



背中も可愛いラブラブラブラブ



翔くん笑いこらえてるやん(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



反対側で



翔くんの出方を伺うニノ( ≧∀≦)ノ



やまたろの世界に他人は入れないのよ(。-∀-)👍



私はこういうただいきおいだけで押す芸のない芸人は大嫌いだけど←.∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くんはオカちゃんがお気に入りなご様子┐('~`;)┌



でも近づくのはNGとΣ(O_O;)
下々の者が容易く櫻井翔に近づけると思ったら大間違いよ←



隣に座れるのがどれだけ光栄な事か有り難く思えよ?あっ?(・∀・)



マジ大丈夫だから( :゚皿゚)



やりませんから( ゚Д゚)

真後ろにいてもやまたろは絡む( ´,_ゝ`)






















夜会はまた生ゴミスタジオに転がしてバカか?

生ゴミの腐敗臭に耐えられないからほぼ見ないで全消しだよアホ

昔から何の芸もない上に見るだけで吐き気して大嫌いだったけど

もう今はただただ哀れになるわ

あそこまで勘違いバカになれるなんてある意味尊敬しますけどね