翔くんのお気に入りがたくさんいたのね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今朝もこっそり札幌駅で翔くんJAL隠し撮り



給料日だからお外にランチに♪
シンプルナポリタンうまし✨



ネットで自家製焼きプリンが美味しいって見たから頼んじゃった

素朴なお味で美味しいプリンだったけどプリンにグレープフルーツ添えられてるの初めて見た.∵・(゚ε゚ )ブッ←しっかりグレープフルーツまで食べたけど(笑)

地獄のVS↓ 



ジャンケン勝って良かった~~♪ヽ(´▽`)/



翔くんオカちゃんに優しい…(O_O;)



一人ツッコミ可愛い❤



必ずオカちゃんを気にかける翔くん(´∀`;)💧



オカちゃんだけでなく桐谷くんも好きな翔くんが( ̄▽ ̄;)



翔くんそれは映像で見たの?
それとも生??(゜ロ゜)



桐谷くんを
 


楽しそうに弄る翔くん

この日は翔くんのお気に入りがたくさんいたのね(笑)