翔くんはキノコ頭の芸人がお好きなのかしら(σ゚∀゚)σ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

地獄のVS



オカリナ見て笑う翔くん
翔くんはオモチャとしてこういう女芸人嫌いじゃないよね←女としても人としても見てないと思うけど(σ・∀・)σ



ニノ仕事よΣ(O_O;)
嘘でも義理でも笑いなさいよ( ̄▽ ̄;)



翔くん



それは



一応



先輩がいるから盛り上げてるのかしら(笑)←でも真顔(。-∀-)



牛は



牛だったね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

だって古田新太は象を演じてたしクドカンなら牛も人がやってるって思っても仕方ないよね



でも翔くん忙しいしお疲れかな(・д・`;)💧
ニノは何が気にくわないのかしら←してよく見たら今日もけったいな衣装着てるわねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



しかし丸いのの片割れ…



お前絶対翔くん好きやろヽ(ヽ゚ロ゚)←翔くん逃げて~~