そんなところが本当に尊敬すべき人よ♪ヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

何か変換ミスですごいタイトルになってたΣ(O_O;)

翔くはほざいたりしません↓ごめんなさい↓ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

翔くんはなんでそんなシャッフル曲微妙なの…(・д・`;)




ブラックボード時期でガリガリ翔くんのマネキンファイブ

かわゆすって呟く貴方がかわゆす(*´ー`*)



接客にきた店員さんを



ガン見な翔くん



何とも言えないお顔で



さらに



二度見



お会いした事がある方だったから



見つめてたのね|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー



覚えてくれてた事にびっくりな店員さん



デビュー当時のスタイリストのアシスタントさんだったとはΣ(・ω・ノ)ノ



口調が昔に戻り気味になる翔くんが愛しい照れ



はっきりして嬉しそう♪



まるでドラマか映画のような



素晴らしい二度見でしたよ(ノ・∀・)ノ



スタイリストさんならまだしもデビュー当時のしかもアシスタントさんを覚えてるって凄いよね⤴⤴

他メンだってこのお店寄ってるだろうに気づいたの翔くんだけだったのかな?

翔くんのこういうところが本当に尊敬すべきところですキラキラキラキラ

人の顔も名前も全然覚えられない私は本当に尊敬しますよヽ(´Д`;)ノ