ステージ上終身雇用↑↑↑ヾ(・ω・ヾ)ヾ(・ω・ヾ)ヾ(・ω・ヾ) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日も精神的にやられて仕事から帰宅したら



(  Д ) ゚ ゚



宣言通り弦と真央に守られて(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



ワクワク翔くん~~ヽ(*>∇<)ノと智が←




翔く~~んラブラブラブラブラブラブ
まんまZERO~~じゃない( ≧∀≦)ハート

このまま出馬できそうなくらいで怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←



ワクワクももちろん私の中ではないものでしたので(ヾノ・ω・`)ナイナイ

今は日々心が疲れ果ててるのでこんなお心遣いがとっても胸に染みます(´;д;`)ジーン

こちらを送って下さったのがまさかの智ファンな方で゚ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

智ファンで私のblogを面白いと言って下さる多分唯一な方でしょう←.∵・(゚ε゚ )ブッ


ただ智は手違いで私のところにやって来てしまったんだけども.∵・(゚ε゚ )ブッ←

智さんが私のところに寄り道したのはきっと智をもっと敬えとの色んな方の怨思し召しでしょう(゜◇゜)ゞ

智さんが私のところなんかにいたらそれこそ呪われてしまうでしょうから無事に智さんファンに元へお返しいたしますのでご安心下さいm(_ _)m←


私は出馬したら当選間違いない翔くんファイルを眺めながらステージ上終身雇用の念を送ります|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー



念念念念念念念念念ヾ(・ω・ヾ)ヾ(・ω・ヾ)ヾ(・ω・ヾ)ヾ(・ω・ヾ)