大人な恋愛ドラマか映画( `・ω・´)ノ ヨロシクー | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょっと華嵐



何回見ても思うのがこの時の北川景子えらい不細工やない?Σ(゚ロ゚;)

いや綺麗な人だと思ってますよ普通に?

前髪ありが似合わないのかな??
中途半端なウェーブが変なのか??(・д・`;)💧



翔くんがスケール大きいって説明しても
 

ピアノに食い付く下二人(笑)(。-∀-) 



大抵の人ならピアノの音なんて差し替えだろうに鬼練してまで自分で弾く貴方は素敵キラキラだから好きラブラブラブラブ



何回見てもチューってか北川景子に喰われるいきおいにしか見えない((( ;゚Д゚)))
 
翔くんの頬っぺた柔らかくて美味しそうだ



でも翔くんのチューなんてこれが最後かΣ(゚◇゚;)

リオ終わってからでいいから大人なLOVEがあるドラマお願いしますよチューチューチュー



























これくらい



カッコ良くキメてる翔くんに会いたい

あっホマキ妊娠おめっ
山本くんも童顔だから童顔な子が産まれることでしょうね( ≧∀≦)ノ




ベットシーンも( `・ω・´)ノ ヨロシクー