やっぱり大人になってるんだね(o;д;)o | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

番宣する嵐のミニ特番~嵐シリーズ
去年の年末はあったっけ?
これは春だから華嵐か



ブラックボード時期の翔くんやっぱりガリガリ(o;д;)o



謎ディSPの時期か~~
遠い昔やな~~( ω-、)



プロデューサーからVTR来てたら怖いよ翔くん(笑)(σ≧▽≦)σ



VTRは先頃KSKでHIなさったお嬢様(  ̄▽ ̄)←

小窓からお嬢様にご挨拶するドS執事様(ノ・∀・)ノ



お嬢様的見所は



翔くんのピアノ演奏゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



王子がピアノを弾いてらっしゃる(*´Д`)=з

フリでなくちゃんと弾いてらっしゃるのが素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



キャンドル翔ね( ≧∀≦)ノ



北川景子が凄いのはナチュラルに翔くん呼びしてたところよね

年下の女で翔くん呼び出来る人はいないぜ~←だからヲタからの攻撃も激しかったけどな鹵~<≪巛;゚Д゚)ノヒイィィィ



翔くんがキャンドルに飽きてたからお嬢様自ら持参して強制的に使って頂くのもさすがお嬢様(,,・д・)

小窓翔くん唇指ハート



なのでキャンドル翔のまま(笑)ヾ(・ω・ヾ)



ブラックボードでガリガリだけど戦後だから眉毛はいつもより整ってない翔くん

やっぱり眉毛違うと顔の感じも変わるよね~

翔くんてやっぱり基本の身だしなみはいつもきっちりなさってるから

眉毛も整ってるし茶髪の根元が黒くなってるとかも滅多にないし↑

やっぱりそこはお育ちの良さが出るよねキラキラ



この唇に指の萌え癖もやらなくなったね(´TωT`)

どんどん大人になってしまうのね翔くん(。´Д⊂)