やっぱり貴方の腰骨は世界遺産゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだシェアハウス↓



優香の水着にドキドキしてるのは



エロ魔王←.∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くんの頭と谷間(笑)ヾ(・ω・ヾ)



しかし芸能人て凄いよね~~
こんなん目の前で見られても本人は平気なんだもんねヽ(ヽ゚ロ゚)



見てる方は本人とカメラ目の前にして下手な顔出来ないから結果真顔で見るしかないよね(苦笑)(´∀`;)💧



ねぇ?(  ̄▽ ̄)



アイドルジャンプ( ≧∀≦)ノ



腹チラ~~~~(*゚∀゚)=3



翔くんの腰骨は世界遺産だからね(*´Д`)=зハァハァ



笑顔で飛んでるけど撮影は過酷



でも瞬時に笑顔でジャンプ出来るのがアイドルキラキラキラキラ



もう少しパンツが下がってくれないかしら|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー



空中でも笑顔が崩れないのがアイドルラブラブラブラブラブラブ



もうさすがにこんな撮影はないだろうなぁ(´∀`;)💧



智のシャワーシーンは私も翔くんと同じくらい爆笑だわ(爆)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ