痛々しいけどでも麗しい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

優香とのシェアハウスDVDにはブラックボードの番宣がたくさん入ってたわ

ブラックボードは素晴らしい作品だけど戦争ものは本当に辛くて↓


だから番宣だけ少し



オールスター感謝祭にも出てたね~~
翔くん役のために超ガリガリだから女優に囲まれても下手すりゃ女優より細い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でも女優のだれより可愛い(ノ≧▽≦)ノはーと

ちっさい顔がさらにちっさくなって
おっきいお目目がさらに大きくなって
ガリガリは見てて辛くなるけど

でも美しいキラキラキラキラキラキラ



この番組は長々生放送で出るのもしんどいだろうね(-ω-;)



しかしドラマ番宣の日々懐かしいなぁ(/_;)



やっぱり美しすぎる横顔キラキラキラキラ
やっぱり女優より麗しい(*゚ー゚*)