普通の人間だけど異次元にはいるよね(*゚∀゚)= | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




本日のランチ☀🍴
チキンとキャベツのトマトソースパスタ

この間のボロネーゼと具が変わっただけのような(´∀`;)

まぁ喫茶店とかでなく一応イタリアンのお店だから基本美味しい

本当はドリアかオムライスにしようと思ったけど暑くてドリアやご飯は食べる気しなかった(;´A`)

ランチも仕事暇で早く行けと言われて早く来たからあまりお腹空いてないし後が長くなって辛いわ( ω-、)

帰りたい~~~~~~

翔く~~ん。・(つд`。)・。

まだシェアハウス↓



優香が来たのは



パパドル中だったか



翔くんたらそんな意味深な台詞を←結婚させろやって事かしら…



スゲェリラックススタイルでお話する翔くん



足首掴みながら話す姿なんか今や見られないわよね

芸能人だって普通の人間…

もちろん神様だとは思ってないし人間だとは思ってるけど

やっぱり異次元に住んでる人間かな~~

特に翔くんは翔くんが当たり前に話す事が大抵違うステージだし←芸能人の上に生まれた時からブルジョア



でもやっぱりただの雄なわけで(笑)



水着写真に興奮しちゃう方がまぁ安心できる(笑)(*゚∀゚)=3



スケベでアホな事言う貴方も好きよ(σ≧▽≦)σ



エロ大魔王は自重しろ←