やはり櫻井神社は健在?(´∀`;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

またシェアハウス



結婚決まった優香もそういや櫻井神社と共演してたわね∵・(゚ε゚ )ブッ

しかし翔くんガリガリだからパンツブカブカでプリケツが堪能出来なくて残念( ´△`)



超リラックススタイル翔くん(笑)( ≧∀≦)ノ



コンセントを探す姿すら愛しい(笑)ヽ(*>∇<)ノ



ワサビをする手にすら萌える←私もすられたい←.∵・(゚ε゚ )ブッ



台所で一緒にお料理妄想(*´Д`)ハァハァ



芸能人は迂闊に出前や宅配すら頼めないのね( ω-、)

前に翔くんが大好きな隆ちゃんも出前頼んだ宅配人が住職写メってたの奥さんが気づいて店に文句言ったら本人が来てサイン下さいとか言ったとか言う話をしてたようなΣ(O_O;)



翔くんはメガネかけて



ぴっちぴちの



ニットキャップで出ると(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



出前一つでこんな苦労するのが芸能人(・д・`;)💧



優香の焼き肉の焼き方に



ご不満らしい翔さま

ゲストにやらせてるのにご不満感まんさいな翔さまヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

翔くんはやっぱり亭主関白になるな絶対(´∀`;)



怖いよ翔くん‼((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



櫻井翔と結婚する方は大雑把ではいけないφ(・ω・`)メモメモ

まぁ私も肉一気に焼く人はやだ↓
焦げるし食べる前に冷めるし↓↓

私は酒のアテだったりするからゆっくり食べたいのよね(  ̄▽ ̄)

食べるのだけ好きな焼き加減で焼きたい