何気ない時に本当の姿が見えるものよね( ̄ー ̄☆ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

またいつぞやのシェアハウス



こんな顔して(笑)



ゲストに料理をまかせて



ゲストが怒ってたけど←コイツ昔は可愛いかったのにどんどん性格悪くなって嫌い



ゲストが鍋を持とうとしたら一斉に心配して止めるお兄ちゃんな櫻葉



結果熱くなかったんだけども(笑)
とっさの行動に性格が出るもんだからね(^O^)
こういう姿を垣間見れるのも良かったよね♪



リビングで鍋する姿とかもヲタには萌えだったねぇ←まぁヲタにだけだったようだけどね┐('~`;)┌



心の繋がりがあれば



ドラマで共演したくらいじゃ連絡先は交換しないのが櫻井翔(┛゜ロ゜)┛



いや、それでこそ櫻井翔なんだよ相葉(゜ロ゜)

ドラマで共演した人間とはその場限りでさよならでもスポーツ選手とは太く繋がってたりヲタの知らない世界で色んな太いパイプが木の根のように張り巡らされてる事でしょうね(* ̄ー ̄)☆