また幸せのお裾分けお願い致しますm(_ _)m | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




こんな沢山プラベ写真を見せてくれる番組もなくなっなっちゃったし。・(つд`。)・。




もっと色々なところに行きたいだろうなぁ



しかし翔くんは年々可愛いらしくなって行くから凄い⤴⤴( 。゚Д゚。)



おふざけしててもキメ顔はイケメンすぎるのが素晴らしい(*゜д゜*)キラキラキラキラ



これとか細すぎΣ(Д゚;/)/



これPLAZAに売ってたわ(笑)
同じ柄はなかったけど(´∀`;)



これは髪を上げたら刈り上げになってる時ね

ブラックボードの時だから細くて綺麗なんだけどどんどん極限までやつれていくから辛い( ω-、)





またこんなお宝写真ちょっとでいいからお裾分けして下さい(*T^T)キラキラキラキラ