人としての礼儀をわきまえてる方だもんね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


今は亡きひみ嵐シェアハウスはたまに普段聞けない本音が聞けたりするのは良かったわね



プライベートで芸能人に会った時……どうする?



翔くんは悩むと



仕事の時は普通に話してくれる人でも



仕事以外では



こ~~んな



知らん顔~~になっちゃう人もやっぱりいるのね(((( ;°Д°))))ガクガク



翔くんも自分の内側にいれる人は慎重に選ぶだろうけど表面上は上手く接する方よねきっと

礼儀は心得てる方だもの!!

そんな人として失礼な事はなさらないよね↑↑

……

ヲタ以外には(・×・)))ボソッ←

こんなちょっとディープ話も今や聞ける場がないんだよな……(。_。)
せっかくレギュラー番組持ってるんだからもっと色んな話が聞きたいわ(;o;)



毎度プリケツが見られるのもポイント高かったわねラブラブラブラブラブラブラブラブチュー