ヲタのために数年に1回くらいひっそり復活してもいいじゃないヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ細切れシェアハウス



こんな子供いたらどんなママも何でも食べさせちゃう(*´▽`*)



翔くんはお鍋の具はえのきが好きなのね~ヽ(´▽`)/



この時のゲストが新婚の山田←
浮気者旦那と朝4時までホームパーティするとか言う話から今度来てって誘われきっぱり断る翔くんが好き(/ω\*)

翔くんも朝4時まで何で平気で飲むだろうけど←VSまっす~の時とか
やっぱり相手は選ぶって事ね(* ̄ー ̄)☆



私料理得意なんですアピールウザイゲストもちゃんとたててあげる貴方はプロね←



いっぱい食べる君が好き~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



鍋よりも貴方のが百倍美味しそう(^q^)ジュル



ひみ嵐はハッキリ言って嫌いな企画のが多かったし終わったのもヲタ以外は納得なのもわかる

だから特番として久々にひっそりシェアハウスだか1回くらい復活してみませんこと?



翔くんに愛されまくったクッションにも会いたいわ(о´∀`о)