黄金期の光と影 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日は何となく書いてた記事を一気に上げてみたからキモいくらい上がってるな( ̄▽ ̄;)←何か消える前みたい

前にも書いてるけど同窓会の話とか聞いてまた書きたくなったこれ↓



正にJr.黄金時代のカレンダー
まんだらけで2000円也



頂点だったタッキー
ニノ相葉松本斗真もデカイ
翔くんもちっちゃくいるわよ



翔くんて……頭良いから絡みづらい子だったわよね←



頭良い子二人とも何か違う世界にいるコメントだわ( ̄▽ ̄;)



まだ見たら犯罪な幼い裸体が(/ω\*)←ユウキくんと並ぶと大人と子供みたいだわ(゜m゜;)

学業優先だった翔くんは写真少ない



二大巨匠だったタッキーとユウキくんが多いのはわかるし



多分世間はこれでデビューすると思っていただろうってタッキーにニノ相葉松本斗真もまぁたくさん

その中でも



ニノがすげぇ多いんだよな~
タッキーと同じくらいにメインで載ってる(゜.゜)

確かにアンチジャニだった私も何故かニノは覚えてたもんな~たるいガキとして←



これも泣けてくるわよ(ノ_<。)
1人取り残された斗真の気持ちを思うと↓↓↓↓
生き残れて本当に良かったね斗真✨✨✨



米花く~~ん。・゜゜(ノД`)
何気に屋良っちの顔が好き💓
ヨコもイケメンよね😆



裸見たら犯罪者になっちゃうくらいまだまだ幼い翔くんと比べ



ユウキくんはフェロモン出してますなぁ😍😍😍😍



翔くんは本当に大人な男に成長したねぇ✨✨



豪華なショットは\(^o^)/←私は1人わかんないけど
翼も幼いなぁ



翼と仲良くしてる翔くんが見たいなぁ
カウコンはあんなガキとでなく翼翔組が見たかったよ~(。´Д⊂)
翔ちゃん呼びが聞けたあれは本当に嬉しかったわ(´;ω;`)



これも1人わからん←亀梨じゃないわよね??
山Pは本当に顔だけは文句なくイケメンだよな~顔だけは←
風ぽん変わらなすぎじゃね⁉(笑)Σ(゜Д゜)
斗真も本当にいい男になったよね😚



関ジャニが何人か紛れてるのはなんとかわかる( ̄▽ ̄;)



星の数ほどいるであろうJr.
生き残れたのなんて本当に本当に一握りだけなんだよね……(;_q)


例の同窓会はやめたJr.とかもいたんだっけ?
翔くんもユウキくんとまだ繋がってるし
多感な少年期に苦楽を共にした仲間の絆は本当に強いだろうしね

本当に光の数だけ影がある
影があるから光が存在出来るのが現実だものね

消えていった理由も様々

自ら引き際を悟った人
ちょっとした気の緩みで全てを失った人

大好きだった人がいきなり目の前からいなくなるって恐ろしすぎて考えたくない

今でも存在を確認できる場所に居続けてくれてるだけで感謝しなくちゃなんだよね✨✨✨







でもやっぱり今の状況で好きでい続けるのはしんどいよ翔くん……