大人になるまでは周りがしっかり見守らなきゃ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



北海道の子見つからないね…
しつけって何?
山に置き去りなんて…
しかも熊も出るようなすぐ先に崖や沢や危険だらけの場所に子供を置き去りにするなんてただの虐待じゃないの
 
無事に見つかってくれる事を祈るのみです




書きためた記事の大量放出も終わってネタがないや



斗真は本当に生き残ってくれて良かった



もち翔くんだってそうなんだけど 
暗黒期を乗りきってくれて本当にありがとう



今では奇をてらった司会業もしっかりする



ソバが似合ういい男に成長してくれて←



ありがとういい顔です爆笑爆笑爆笑爆笑



斗真とならもっと絡んでくれて構わなくってよ←



モグモグも



イケメンのモグモグだけが見たいんだよ❗



今ではこんなスターになられたけども←写真のチョイス微妙自分顔に縦線顔に縦線顔に縦線



こんないたいけなお子ちゃま時代から頑張り続けてきた汗と涙の努力の証なんだよねえーんえーんえーん



今でもコーヒーが似合うイケメンになり



それはまだまだバリバリやっててね←
あんな裸見たら犯罪者になっちゃいそうな幼かった子が



背中がたくましすぎるくらいな



オッパイもあるフェロモンムンムンな大人になりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ