翔くんとクッションと私 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ちょっとシンガポールチキンライスでシェアひみ嵐シェアハウスを思い出したけど私の中でシェアハウスと言えば



翔くんとクッションハート



翔くんに愛されまくったクッションは



いつも翔くんの膝の上や



お腹の上でピッタリ抱えられてたわねチュー



移動する時もお腹にへばりついたまま



一緒に移動照れ照れ照れ



どれだけのヲタの想いがこのクッションに乗り移った事かしらウシシウシシもぐもぐ



もう膝の上なんて贅沢すぎるから



枕にされても全然構いませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



本当にこのクッションは今何処にいるのかしら

くれ‼(┛゜□゜)┛



翔くんと言えば体育座りもよくしてたよなぁラブラブラブラブラブラブ


最近のレギュラーじゃこんなリラックススタイルは見られないもんなぁショボーンショボーンショボーン