嵐もお世話になる日が来るのかね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

嵐も中堅になり後輩バーターが増えて正直うんざり

いや嵐も暗黒時代に散々先輩にお世話になったのはわかってんだけどさ

お世話になった先輩には今恩返ししてるし嵐もいつか恩返しされんのかね?

人気がいつまでも保てるなんて幻想はもちろん持ってないから恩を売っておくのはいいことだけども誰が売れてくれるか何て誰にもわからない…はずだし←情報操作の世の中ではわかってる事なのかも知れないけども

あの子たちは売れるねっとか断言してる哀れな痛ババァとか見かけると絶対に売れなそうとか逆に思えてならない←



苦楽を共にしたジュニア時代の仲間くらいしか嬉しいバーターはないわ



斗真もよく踏ん張って這い上がったよなぁ。゚(T^T)゚。



これの後にしやがれでも登場したこの子滝汗
やっぱり翔くんは初のリアクションでお仕事してるよね( ̄ー ̄)



二人の顔(笑)笑い泣き



翔くんこういうの苦手だよね



てかこれが可愛い~になっちゃう今の世の中がわからないチーン



まだ富士そば食べてるのかしらウシシ



おかしなイニシャルトーク(笑)



芸能人てそんな立ち食いソバ行く生き物なんかね?
翔くんは時間が命の次に大事な人だしね

昔はよく時間を返せって言ってたけど最近は聞かないなぁ←まぁ相手に失礼を最近はしないって事か←芸人以外には



変態仮面さんは何か好きだわ(笑)笑い泣き



ソバを喰う斗真を撮る翔くん



今度は斗真が翔くんを撮る爆笑



夜会は翔くんは本当に司会に徹してるからこんなに食べてるの映るの最近本当にないよなぁ(´д`|||)



可愛い可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ



斗真が撮ってると思うとなお可愛いく見えるチューチューチュー