ロマンチストだけどドSでもいてね(* ̄∇ ̄*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

パクチーしやがれ~



もう全部台本かカンペとしか思えません←



翔くんもパクチー嫌いなのに~
翔くんの話が聞きたいのに~
翔くんにも誰か振れやボケ←



こんなのもただのアホの言いがかりだろがι(`ロ´)ノ



でも理不尽な言いがかりにも



ちゃんとお仕事できちゃうのが翔くんだからね



さすがね(ノ´▽`)ノ



月曜生まれの翔くんはZEROキャスターをやる運命だったのね爆笑爆笑爆笑



繊細でプライドが高く
自らの世界を大切にするロマンチスト



もう正しく翔櫻井じゃないΣ(゜Д゜)



ミャンマー恐るべし!!



これスゲェ笑えた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
観客からは納得しかされず綾瀬はるかには指を指されて笑われてるし(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何気にみんな当たってて面白かったわ(笑)←人間なんてみんな快楽主義者じゃね(  ̄▽ ̄)

あっジジィの知的以外はみんな当たってたわ←





寝袋翔くんで午後も頑張ろっと←ただ今ランチ中

こういうお宝写真またみたいぐすん