それは全部あなたのことよね?(σ≧▽≦)σ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

週末にやっと見た夜会から少しだけ



便座下げてくれる方で爆笑な翔くん(笑)←翔くんは下げる人かしら…じぃ~(( ̄_|



門すら入れないイメージだけど←うんうん(*-ω-)



実は門はパカパカ開いてる←とりあえず誰にでも優しくは出来る方だも(  -_・)?ね



でも玄関がムチャクチャ堅い❗



表面上はフランクで下々の者にもお優しいけども決して中には入れない
境界線が超しっかりしてそう‼



勘違いしてドアノブガチャガチャする奴がいても



玄関は決して開かない



もうこれ全部

翔くんの事としか思えなかったよ(゚Д゚)

誰にでも下々にも優しくフランクに接する翔くんは門は開いてもドアは容易に開けない方よね絶対に

そうやって色んな人を勘違いさせておいて決して鍵は開けない方ってイメージしかないぶー

便座はどうなんだろ~
洗濯は下着やらタオルやら衣類できっちり分けて三回回す人だからそこは下げる人のような気はするんだけど~



穴埋めクイズで



正解言っちゃう翔くん(爆)ブッブッブッ



珍しいよね~
でもクソ可愛いいんですけど~(* ̄∇ ̄)ノ



翔呼びする不届き者は誰じゃ❗



徳井ならまぁギリセーフ←
吉村ならアウト←



たまにこういうのぶっこんで来るんだから本当にズルい人なんだからチューチューチュー



これも翔くん実戦済みやん爆笑

自分の誕生日に後輩のデビュー祝いをしてサプライズプレゼントまでしてもう彼はあなたの虜よハート(*・3・)σ

だからもっと構ってあげてよ翔くん↑



翔くんに当てはまる事ばかりでそこだけはうけたけど間違えて答え言っちゃうところ以外はもちろんバッサリ削除だけどな