野球で叩くドラマのダンスね(  ̄▽ ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




あ~その指を舐めた(*´Д`)=з

綾瀬しやがれ続き



いやぁ本当に色々凄いなこの人
まず二の腕をそんながっつり出して踊れるのがスゲェ滝汗滝汗滝汗

今度は嵐とダンスを踊りたいとな



二の腕プルプル気にならない人じゃなきゃそんな衣装で踊れないわよね←



実際そうなんでしょうな←本当に自分でやりたいわけないわな



これもキャラなのかマジボケなのか…



愛を叫べをそこで表現しますか(笑)ブッブッブッ



あれで愛を叫べってわかるの?滝汗



密かに見つめあってるわニヤニヤ



踊るやまたろ♪



かわゆすチュー



じゃあ何でガッツは音あったの?( ・◇・)?



まぁ愛を叫べは先週やっちゃたからねニヤニヤ



戦いはじまっちゃうの?(笑)笑い泣き



どんなでも



おなごにダンスを教えてる場面は見る機会はないからニヤニヤしちゃうウシシ