カッコいいラッパー姿もみたいっす | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



いつもながら翔くんイケメンなしやがれ



あんたらのが忙しいでしょうに



(爆)(◎-◎;)



あっ光ゲンジね(笑)
すぐに思いつかなかったわ~さすがね(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
しかし綾瀬はるか年代じゃないだろよ?←やっぱりカンペで言わされてんのかしらね(゜_゜)



忙しい綾瀬はるかの休みは?



アイドルが休みなさすぎなんじゃね←



綾瀬はるかが嵐に負けたくないものは早口言葉



いや勝てるわけないだろ←ジジィはぬかす



誰か指命って



やっぱり翔くんになるよね(´∀`)



何故かフルネーム呼びで自分で爆笑してる人を優しく見守る翔くん



翔くんも随分とこのボケに慣れたもんね(´_ゝ`)



爆笑ズルいよ~って優しいツッコミだ事(/▽\)♪



ラップが上手だから早口言葉も上手いはずとな



上手いよね~そりゃ♪(о´∀`о)



そしてラップ調で早口言葉を(笑)(;゜∇゜)



そんなのにものっちゃうのが櫻井翔( v^-゜)♪



(爆)(爆)(爆)

これ酔っ払って帰ってきて録画で見たら最初直視出来なかった(笑)(/ω\)←



翔くん面白すぎるから(爆)(;∀;)



でもきっちりやりきるあなたを尊敬しますよ←色んな意味で



ラッパースタイルも様々(笑)←1人明らかに変( ̄∇ ̄)



でもお笑いでなくカッコいいラッパー姿も見たいっす(;∀;)