ただのワタクシゴト日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

せっかくやっとスマホが来たのにLINEが何回やってもアップデートせずに使えない~(T△T)

低速から復活するまでムリかな・・・怒・・・怒・・・怒



ただの昨日の日記↓



昨日は結局誘惑に負けてラーメンフェアのラーメンも食べちゃった



しかも札幌の店のだからここでなくても食べられるけど汁なし担々麺に惹かれて

汁なし担々麺初めて食べたけど私はラーメンは汁ありがいいって事がよくわかった←

何かジャージャー麺みたいな感じ?
不味いわけじゃないけどラーメン食べてる気がしなかった(-。-;)

これなら福岡の鶏出汁の食べれば良かったえーん



時間あまり空けずに夜は夜でしっかり食べる

パスタとお肉のイタリアン・Musetto(ムゼット)へ




初めて来たお店

エレベーター開いたらすぐ店内に
カウンターとテーブル席が5~6くらいの小さな店内



ドレッシングが選べるシンプルグリーンサラダ

シンプルなイタリアンドレッシングを選んでシンプルな野菜の味を楽しめてあっさりでさっぱり



ポーク&ローストビーフ

ローストビーフは好きだけどポークが柔らかくてめっちゃ上手い照れ



自家製ミートソースパスタ
ちょっとしょっぱいけどコクがあってウマ
お肉がうりなお肉だから挽き肉たっぷり♪



初めて食べたアボカドフライ
私はアボカドは揚げなくてもいいかも顔に縦線顔に縦線顔に縦線



自家製でつけてるらしいフルーツワインが甘くて飲みやすくて私にはジュースでぐびぐびいける≧(´▽`)≦←

グラスも可愛いし多分アルコールは弱いみたいでぐびぐび飲んだけど全然酔わない



パインのお酒が好きだからパインモヒート何てのを飲んだけど甘くて爽やか😃✨



その後久々にカラオケ🎤🎶
こんなドリンク売ってて友達が試しに飲んでた(笑)

歌の出来に影響があったかはわからないけどハーブ入りだから喉には良かったらしい



ランキングで1位になった~
1人中で(笑)ニヤリニヤリニヤリ

私の青春時代のELTのShapes Of Love
ここ1ヶ月以内でこの歌をランキングで歌った人は1人もいなかったのね(^_^;)

嵐は愛を叫べばしか歌わなかったわ

美味しいお酒に肉に大声出してストレス発散できて楽しかった♪


ついでにGuでお買い物も口笛



ずっと前から出てたレースコンビスウェットが今さら気になり試着したら職場にも着て行けそうだったから



色ち買い笑い泣き

ついこの間セールしてたらしくてもう少し早く気づけば良かった~(T△T)

まぁ定価でもGu価格だから買いますけども

汗かき魔だから夏は素材を選ばないと怖いからスウェットは避けてたからなんだけどもこれはレースが後ろにもあるし大丈夫そうな気がする(^-^;

今は職場にも着て行ける服ばかりだからGu様々だわ



ボリュームドルマンブラウス
何か似たようなのもってるけど試着したらすごく良かった

Guは安いからサイズだけ見て買っちゃうこともあるけどそうすると着ないままで終わっちゃうこともあるし

やっぱり試着は大事だよね



ドルマンってありがたいよね~
でも薄いからジャケットの下でも着れそうだし

いつまでジャケット着て行かなきゃなのかしら~(-_-;)

仕事中はずっと脱いでるし本当に行き帰りのアウターにしかなってないしオフィスカジュアルって言ってもジャケット持ってすら来ない人もいるし