手まで優しいのが櫻井翔(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

綾瀬はるかのボケ芸もお仕事だと思えば耐えられるからまぁ普通に楽しく見たしやがれ←

でも一番萌えたのは予告チューチューチュー





相変わらずクズスタッフがふざけた事抜かしてるけども

キャーキャー言われたいとか思わなくたって言われるに決まってんだろボケ←



言われたいって言ってあげる翔くんはラブリー照れ照れ照れ



何か



まごまごを思い出すねおねがい



後ろに飾ってる写真とかがリアルにやり
田舎のおじいちゃんおばあちゃん家で



オニギリを頬ばる可愛い孫



えぇspacialに可愛いんですよラブラブラブ



こんなに可愛い子がこんなに美味しそうに食べてくれたら



おじいちゃんもこんな笑顔になっちゃうわよねチューチューチュー



手まで優しくて可愛いからおじいちゃんも思わず握っちゃうよね(  ゚ ▽ ゚ )



照れながら



指についたご飯粒舐めるとか萌えの宝庫やないかい((((((ノ゚⊿゚)ノ



やはり大変な目にもあわされるようでやはりクソスタッフには何も期待なんかしてないけど翔くんがやりたいことがやれて翔くんが楽しめますように