イケメンは全ての人種に狙われてるんだからね(゜_゜) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



早めに家を出たからライラック祭りに寄ってサングリアをまたテント裏の花壇で今日は1人で飲む女(´∀`)

夜は普通に飲みに行くからこれだけにしなくては




すぐHDDがいっぱいになるからVSを整理してたら芸人チームで穿いてなきゃ困る本家が出てきた(笑)

翔くん安村好きなんだろうね~だって



生乳首つまんじゃうくらいだもんね(爆)\(゜ロ\)(/ロ゜)/



翔くん芸人相手でも安易にそんな事しちゃダメよ(-∀-;)←手離そうとしてるだけに見えて手握られてるかも知れないじゃないのΣ(゜Д゜)