穿いてなくてもよろくしてよ(σ≧▽≦)σ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

VSチームワーク対決の他にもラブりーな翔くんがいたキッキングスナイパー



翔くんなら



穿いてなくてもよろくしてよ(* ̄∇ ̄)



ねぇ(/▽\)♪



翔くんお気に入りの力加減バカ男(笑)



最初はパーフェクト祭りだったキッキング♪
翔くんもパーフェクト\(^o^)/



普通はペア組んでる人とハイタッチするのに



何故か横の芸人とグータッチ(笑)(;゜∇゜)



目尻のシワまで素敵



そんなパーフェクトをかっこよく決めてた翔くんも次はラブり~になっちゃうけど出掛ける支度しなきゃだからここで一旦〆


夜は友達と飲みだけど今日もライラック祭りやってるよな~
天気もいいし1杯だけ飲んでから行っちゃいたな~
でもすでに時間があまりないわ~←
やっとスマホ届いたけどアプリが全然ダウンロード出来なくてLINEまだ使えないし↓↓↓↓↓