やっぱり翔くんとニノと(時々相葉)のチームワーク対決だったな( ̄∇ ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



今日は無性にパフェが食べたくなって帰り道にある雪印パーラーに
さすが観光客メインだからぼったくりな値段!Σ(×_×;)!←してそんな大して美味しいわけでもない

黒蜜ブームもやっと去ったかな(゜∇゜)



やっぱり翔くんとニノ(と時々相葉)のチームワーク対決



足と腕を間違える男相葉(爆)?!(・◇・;) ?



色んなバカ男な相葉(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



嵐は席決まってるって言ってたね



そうなんだ~(☆∀☆)



そんな💧



1人で責任感じる必要性ないわよ翔くん(゜_゜)



とにかく足の裏を見てるのね(笑)(;゜∇゜)



だからみんなでゲームしてるんじゃないの~??(;・∀・)



あっ左で足組んでるぞ!!Σ(゜Д゜)



本題前に辱しめを受けるニノをにやっと見つめる翔くん(笑)(´∀`)



さぁどっちで足を組む??



どうして右なんだよ~~!Σ( ̄□ ̄;)



そうよ↑しかも箱の中では左だったじゃねぇかよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



翔くんが落ち込んじゃったじゃないのよ~~(;∀;)



翔くん~~・・・(;´Д`)



何ですと‼(゜ロ゜;ノ)ノ

左の足の裏を見てたのは間違いじゃなかったよ~~翔くん~~



ただ座り方が違ってたね(-∀-;)



でも足の裏は間違ってなかったよ←



本当に翔くんはいつもニノの右隣にいるのがわかったのが収穫だったチームワーク対決(笑)

やっぱり翔くんとニノ(と時々相葉)のチームワーク対決だったわね(´∀`)/