シンガポールチキンライスと言えば翔くんなのに~( ´△`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょいしやがれ

翔くんの大好きなシンガポールチキンライスをかけて勝負



翔くん大好きなんだから勝ちで良かったのに~(・ε・`)



勝負前に誰かとアイコンタクト取る翔くん(о´∀`о)



誰とかしら~?ニノのような気がする~



負けちゃって大好きなシンガポールチキンライス食べられなくて翔くん残念(。´Д⊂)



ただの理不尽な言いがかりにも



ちゃんと応えてお仕事出来る翔くんが好きよ( v^-゜)♪


でもシンガポールチキンライスは食べさせてあげたかったわ~( ´△`)


シンガポールチキンライスを美味しそうに食べてたひみ嵐シェアハウスをちょっとだけ↓



シンガポールに住んでた香椎由宇がシンガポールチキンライスを作ることになり翔くんと盛り上がってる時にシンガポールに行ったことはあるけど出会えなかったらしい相葉二人から責められる(笑)



香椎由宇と何気ない会話をする翔くんが



本当に自然で男前でたまらん(*≧∀≦*)
シェアハウスってこういう姿が見られるのは貴重だったなぁ✨✨✨



やっぱり唇にお弁当つけて食べる翔くんが愛しい(*´∀`)



もっち~越しの翔くんがなんて麗しい(/ω\*)



こういう普通の生活を垣間見れたような気になれたのがシェアハウスの良いところだったわね(〃▽〃)



ソースで唇艶々になってなんて艶かしい(*´ー`*)



尺が取れる程度食べてみんな終わってるのに相葉がココナッツを砕きに行ったらまた食べる翔くん本当にお気に入りなんだろうな♪(*^。^*)

ひみ嵐は大嫌いな事ばかりだったけどシェアハウスはまた見たいなぁ
まぁ120%ヲタだけウケだったみたいだから視聴率はやっぱり取れないだろうけど←普通の人にシェアハウスになってからつまらなくて見なくなったって言われたな~( ´,_ゝ`)




ココナッツはやはりお約束な結果になったのは言うまでもない←( ̄∇ ̄)






















































早速GUのレースコンビスウェットにこれまたGUの白スカート





可愛いけど屈んでたらえらいシワが( ̄▽ ̄;)



まだジャケットで頑張る