素材が良ければシンプルで十分よ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



今日も1人松屋ランチ

この間の嵐men'snon・noは立ち読みもしないうちに消え去っててみてもいない←最近こんなんばっかり

翔くん2回目表紙飾ってたのすっかり忘れてた←もっとだったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)




私的にはこれが初だと思ってるんだけど違ってたらごめんなさい



ずいぶんとクールだっだったわね



大人でクールで



カッコいいけどオシャレすぎて私にはよくわからんかった💧



二度目のこちらはもっとカジュアルで私にもわかりやすかった



イケメンはシンプルカジュアルで十分よね



素材がいいんだから変に着飾らなくていいもの



服の上からでもわかる胸筋があるんだし( ☆∀☆)



ちょっと1アイテム足すだけでなんて華やか( 〃▽〃)


もう雑誌は買わないし見れなくても何も感じないけどこの辺りは一応捨てずに保管致しますですよ

さぁ午後も頑張ろう



ねっ(//∇//)