そんなあなたがやっぱり好きですよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



昨日のイチメンはパラリンピック関係
自らまた体験してみる櫻井キャスター

指で前髪避ける仕草が好きすぎてごめんなさい(;∀;)



後ろ向きに車イスでスロープを降りる翔くん
顔が不安そう



降りてみてやっぱり怖かったのかな(゜_゜)



やっぱり見た目と体感は違うんだね



的確に分かりやすくレポートする櫻井キャスター



自分1人の力ではスロープを登るのが困難な事も



自ら体験取材する事で伝えるのにも信憑性がますから視聴者にも伝わりやすくなる



前髪ガッツリ伸ばし期間?
きっと大仕事の前に切る気がするけど



車イスの方相手の取材にはかかんで膝をついて話を聞くあなたがやっぱり好きですよ