長い間本当にお疲れさまでした歌丸師匠m(__)m | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



笑点おじいちゃんダンスおもろかったわ(笑)(^∀^)
あのツッコミ屋のニノが何も言えないのもまた面白い(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



嵐全員とはいかなくても何人かで教えてあげれば良かったのに~
みんなでこんな風に教える姿が見たかったわ



もう歌丸師匠と並んだ姿なんて見られないわよね(T^T)



横にいる正真正銘の女の子よりラブリーに足の間に手をつっこんでる子がいるよ(゜ロ゜)



ひいじいちゃんとラブリーな孫



可愛い子ちゃんとイケメン



見れば見るほど不思議な並び



もう二度と見られないんだからいっぱい載せておこう



歌丸師匠本当に小さくなったね(。´Д⊂)



教え子の成功を喜ぶニノさすが真っ先に立ったね
続いて立つ翔くんに最後まで立たないジジィをどうにかしろ(°Д°)



ダンスはまぁともかく歌が無駄に上手くてびっくりしましたわ(@_@)
ちゃんと生歌で嵐より上手いんじゃ……←お口ミッフィー(・×・)



可愛いおなごと並んでる姿見ると翔くんのラブストーリーが見たくなるわ

歌丸師匠本当にお疲れさまでしたm(__)m
最後の姿見るのすっかり忘れてごめんなさい(;∀;)

ダンスレッスン姿は例えおじいちゃんたち相手でもいいなぁ
翔くんでも見たいなぁ