いい作品とウケるものはまた違うよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



こんな懐かしいものも
ホマキに背負われるたむたむ翔くん(笑)



最悪な視聴率になったカバチはお互いに忘れたい過去かしらね



ビジュアルは最高だったんだけどね



視聴率は悪くてもいい作品はたくさんあると思うけどカバチはお世辞にもいいドラマだったとも言えないしね……(。_。)

逆に視聴率良くたってクソドラマも山のようにあるけどな



今期の重版出来は内容はいいのに敗因は絶対にキャストだろ
1人でいいから華のある役者please↑( ´△`)←私は塩顔の良さはわからないしジョーはいるけどそんな目立つ役どころでもないし←まぁわざとなんだろうけどさ

後やっぱり所詮ドラマよ作り物よ?
絶望的にウザくて可愛いくもないヒロインなんか見たくないわ←



ゆとりもま~ちんは一体あかねのなにがいいんだよ?ってやはり突っ込みたくなるΣ(ノд<)

岡田くんとおくだえいじの娘ってやっぱりムリが……←旦那の柄本明の息子兄とは本当にお似合いで素敵な夫婦だけども

桃李は素敵な教師じゃないかい・゜・(つД`)・゜・

でも桃李もやったら変わっちゃうんだよねΣ( ̄皿 ̄;;
じぁずっと童貞で御願いしますよ↑←役の話です



さっ翔くんのウィンクで午後も頑張ろう←すでに夕方だけど今ランチ中