唇ぷるぷるなアラサー男子ラブ(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ハンバーガーしやがれ翔くんのところだけ少し



ハンバーガーでボタン押す翔くん(笑)



ハンバーガーにかぶりつく翔くん



きゃ~何かエロい~( ☆∀☆)←



美味しそう翔くんが(//∇//)



元々プルプルな唇が💋💋💋



さらにぷるぷるに(*≧∀≦*)



チューしていいですか(^3^)⭐←ダメです



やっぱり仲良く分け合うのね♪( ´∀`)
しかしアラサー男子に唇ぷるぷるってツッコミするニノも凄くね(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



これも大分おかしいΣ(-∀-;)
メンバー相手にでも自分の手の匂い嗅がせるのおかしいのにゲストにまで嗅がせるな(゜ロ゜)←嫌でも断れないだろうし可哀想やろ



みんなノッてあげて優しいわね( ̄∇ ̄)



爽やかぁ~って翔くんは確かに爽やかだけど爽やか路線だけじゃなくフェロモンバリバリな翔くんが見たいわ(*´∀`)←何の話だよ



私柑橘系の香りあんま好きくないからレモン絞った手の匂い嗅いでこんな爽やかなんて絶対に思わないわ



どんどん叫び芸人化していくメンバーをみんなどう思ってるのかしら(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





































最近あづぐてジャケット着用で通勤しんどい(´□`;)
まぁ今日の帰りは涼しかったから良かったけど



ブラウス丈長いからインしちゃったけどやはり厳しい(T▽T;)



フレアスカートだからタイトスカートよりはまだ腹がマシにはなるけど
スカート丈短めだから薄い黒ストッキングを

やっぱり肌色より安心感が(;∀;)

H&Mで買ったストッキング案外使える♪