やっぱり素敵な人だわ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

録画した海街diary鑑賞中
こういう淡々と進む映画私は好きだわ
長澤まさみはすっかりエロキャラで定着したわけね(´,_ゝ`)

もうちょっとMステ



嵐さんもこういう大人なコメントして欲しいわ



アホの後ろに見切れてる翔くんの目が綺麗



失礼な質問してくるヤツにはちょっと納得いかないって反応する翔くんは正しい人



智を飛び越してやまたろで会話(笑)



タモリの反応で微妙になった空気を笑い飛ばす翔くんが素敵



感謝しろよDAIGO



こんな時もウィッシュポーズアピールな翔くん
あぁたまらない腕筋




この腕筋は神キラキラキラキラ



こういう笑い方する翔くんがとっても好きキラキラキラキラ