一番見たいところが見られないのがクソMステカメラ(-""-;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょっとMステ



翔くんは文句なくイケメンで



こんなカメラサービスもしてくれたり♪(´∀`)



でもやっぱりカメラワークはクソ


 
それでもやっぱりイケメン(;_;)



はぅΣ(ノд<)



やっぱりラブリーな足上げ(*´∀`)



あぁイケメン・゜・(つД`)・゜・



やっぱり誰より先にステップ踏んでる翔くん好き(*^▽^*)



で、この後の横並びステップがこの曲で一番好きなダンスなのに上半身しか映さないってどういう事よ↑↑↑( ̄□||||!!



しかも最後の横一列ダンスの時に真後ろの照明がかぶってちょいちょい見えなくなるし↓↓↓Σ(´□`;)
 


本当に本人たちはイケメてるのにどうしてこうもクソなんだよMステは💢💢💢💢


本人はイケメてたMステだけど

でもさ?一応アーティストって名乗ってるなら生放送の歌番組くらい生で歌えや←1回の放送事故くらいでビビってんなよ←