believe in myself | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



やっと動画でラップの話を聞けたMステ



書き下ろしに決まってるだろタモリ↑↑↑↑↑
翔くんが自分の言葉でラップを書く事に意味があるに決まってんだろ‼



でももうそれを大事に思ってるのはファンですら少数なんでしょうね
最近のファンには関係ない人のが多いのが現実になってるんだろね



そんな人ばかりじゃないんだよ
私は翔くんが自分で紡ぐ言葉がある嵐だからファンになったんだからね
なかったらジャニーズに興味なんて微塵も持たなかったんだから



忙しい中自分に関係ない台本まで読み込んで書き上げた言葉だから心に響くんだから
嵐の曲聞いて泣きそうなくらい心がギュッとしたなんて本当に思い出せないくらい久し振りなんだよ翔くん

タモリにちょっと台本読んでもわからないって否定的な発言されても自分が納得いかない事にはちゃんと自分の意見を通す櫻井翔だからファンになったんだから

それが私の好きになった櫻井翔なの
それが変わったらもうファンではいられないよ



困難な状況で



行く先が暗闇でも



微かでも光が見えたならそれを信じて進めるのが櫻井翔だって信じてるから



過去が未来を照らすんでしょ?
物事が変化していくのは前へ進むためには仕方ない事なのはもう十分すぎるくらいわかったから

でも未来を照らすための過去も忘れないでね