酒と肉とイケメンはこの世で一番の幸せ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


今日は札幌28℃とか真夏なみの気温に
陽射しもガンガンな中真っ昼間からひたすら食べ飲みしまくりスゲェメラニン色素増やしたろうけど楽しかった(´∀`)

昼間から青空の下で飲む酒は最高♪\(^o^)/


Mステ~



きゃりーの〆ポーズがDAIGOとかぶってるってやってるぽい翔くんが可愛い(笑)



後輩の後ろで拍手する姿が麗しい翔くん



後輩にはやはりちょっとSな翔くんが好き



これはどう見てもディすられてるでしょ(笑)( ̄▽ ̄)



後輩にはどんどんドSでいて下さいまし



まぁこれからも頑張ってディすって下さいまし←



彼の本当に素晴らしいパフォーマンなんだろうけど決定的に華がないのが敗因か←



先輩も驚きのパフォーマンスなんだけどね~
てか智顔(爆)



誰よりも高く拍手する先輩素敵(^∀^)



びっくり顔の翔くんがラブリ~(о´∀`о)



そして確実に



カメラに抜かれてる事をわかってて顔作ってる翔くんがまた愛しい(*´ω`*)←