ワガママになってもいいんだよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日は真っ昼間から大通公園で飲みまくり食べまくり♪






翔くんが選んだ切ないソング




1ヶ月聞き続けた曲は



m-floの let go



ウエスサイドの時か~
初舞台初ミュージカル初主演だった翔くん相当なプレッシャーだったろうし



ここでm-floってところが翔くんらしいよね






翔くんもワガママでいいから揺るがない愛を手に入れてくれてもいいんだよ

タケノコだって本当は自分の子供と取りたいよね?・゜・(つД`)・゜・










あっラップの指摘どうもでした
確かに最近私は雑誌全然読まないから見てなかったけどヲタなんて妄想と自己満足で生きてる生き物ですから私は私の思い込みでいきますので

ドラマ見るか見ないかなんて指図されるいわれはないので見る気はもちろんありません

何度も言いますけどただの自己満足blogなんでこんなblog読んで時間無駄にしなきゃいいだけの話ですよ

またまたコメントお返事滞っててすみません😞✋💦
精神状態がブラックだとお返事も歪みそうで💧

コメントは全て拝見させていただいてますしとても嬉しいですキラキラ