所詮基準が違いすぎるんだよな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ小栗しやがれ



おしりに目がない小栗



翔くん…そんな質問してたらますますホモ疑惑わいちゃうわよ叫び叫び叫び



翔くんはおしりにさして興味なさそうなよね



小栗は痩せてる尻はダメ
丸みがあって



少し重力に負けてる(爆)ブッブッブッブッブッ

そのあんたらの言う少しなんて一般人には通用しない少しだろドクロドクロドクロ




ね?翔くん



ニノの質問もやらしいぞ←



おしりを想像しながら悩む変態小栗←



真似するニノの目が本家より怖いわ滝汗滝汗滝汗


てかニノさんて正直だね~~
そりゃデブなんて嫌いに決まってるよね~~

自分のポヨ腹は棚に上げまくりみたいだけども←

自分より横にデカイ女は許せないけど
縦にデカイ分には構わないわけね←○さみとか○ぞみとか

宮城でおデブなおばさんは全員からガン無視されたからよくわかってるよん(°∀°)b ←もち自分の事っすよ



だから遠くからみてるのが一番なのに……












































一気に雪もなくなって北も春やね

今年はプリーツスカートが流行りらしいので昔の引っ張り出してみた

この間前を歩いてた子がトライバル柄のバックにMA-1着て切りっぱなしフリンジデニムをはいてて全身流行りの固まりだったびっくり←私のファッション知識は全てヒルなんです

若いんだろうな~~って後ろから見てて思ってたけどあれで振り返っておばさんだったら逆に痛いよな( ̄▽ ̄;)←振り返ってギョッとされるファッションだけはしないようにしようと一応常日頃自分に言い聞かせてるおばさんです




GUのこのニット大好きだったけどさすが999ですぐくたびれた💧

まだかろうじて着れそうなベージュを
ブローチはコットンパール